kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 13

  • 09:54  ニュース映像で国旗の天地逆? 雑誌で写真の裏焼き掲載は聞いた事あるけど、そんなこと起きるか? まず撮った方の責任やろ。わざわざ編集で裏返すはずがない。ちゅーか、風で左右反転してたりするのに謝る必要無いと思うが… イメージとして、演出で入れたなら悪いけど。
  • 08:56  しかし…高校卒業するまで、買い物なんかで大阪にすら行った事なかったのに、こうして日本中飛び回って仕事してるんだから、人生分からんもんだなぁ。
  • 01:26  義理で付き合ったR35の飲み会と反省会終了! ふぅ〜、疲れた… 25歳以来 コンパとか封印してたのに、貴重な連休のケツに巡って来るとはな。明日から13日休み無しって、身体はもつのか…?>自分(´Д` )