kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 22

  • 09:17  局長が万引で逮捕された富山とか、特ダネに走った記者が放火した大津の時も大変だっけど、委託とは言えカメラマンが殺人犯かもしれない今回の金沢は もっと酷いかもなぁ。職員一万人、関連業者を加えると その3倍は居るんだし、法律抵触の境界を含め全員清廉潔白ばかりじゃないだろうけど。
  • 08:40  ホンダの原付リコールを知らせてきたけど、部品も揃って即日交換〜返却できるのか、台車で暫く預かられるのかが分からん。契約販売店の責任じゃないけど、末端ユーザが納得する形で対応しないと信頼失うよ?今日を含め、まだ4日間仕事があるんで、足を奪うんじゃない方法をちゃんと説明しないと。
  • 08:06  まさかの3日連続コタツで寝落ち(´・_・`) だんだんネコ化してきているようだ…w
  • 00:27  原付でリコールってなんだ? 修理したいっつっても、毎日乗るからねぇ。台車置いといてくれたら、次の日はソレで駅までいくけど、足奪われたら仕事いけねぇしな。こっちが休みになるまで、何ともならんよ。