kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Feb 24

  • 08:51  朝っぱらから大阪環状線で誰か線路に下りたらしい。その影響で下り阪和線まで10分程遅れてる。和歌山から直通で大阪や京橋、新大阪や京都まで行けるのは便利だけど、路線を跨いで走らせると、他路線の影響まで受けるのが厄介なんだよな。
  • 08:41  いつも使ってるリラックマのECOバッグ。セブンイレブンの小柄な♀店員さんに「可愛いですね♫」って目を見て褒められた^−^ 研修中のタグを首から下げてたけど、接客業の精神からすると素晴らしい心掛けだ。 しかし、3品以上買う人で、コンビニのレジ袋断る人って少ないのかねぇ?
  • 03:50  4日ぶりに湯船へ入ったら、居間の畳で落ちてた… 気持ち良く寝てたのに、藪の中?で生きたまま腕を喰われる夢を見た… ちゃんと寝よう…
  • 01:50  そういやウチのYAMAHAvino。今日リコール修理したらしいが、公式HPにはその件について何も掲載されてない。何のチューブがダメだったんだ? 代理店の内部だけでコッソリ処理して済まそうとしてる?
  • 01:37  単品だと満足しそうにないんで、同時食いの暴挙に及んでみる。切ないガッツリでスミマセン…w @lili_maco  [in reply to lili_maco]