kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Mar 05

  • 22:27  12日ぶりの馴染みの飲み屋。何やら福山雅治のコンサートが和歌山であったらしく、20時半からオバ様方の団体がいらしたそうで。オーダーストップしてお帰りになるまで、注文するのを自重中。
  • 20:33  夕方、小林旭白戸家ラーメンを思い出して、ソフトバンクショップに寄ったら「申し訳ありません。アレ、平日なんです」と言われた。そこで初めて、今日が土曜だと気付いたカレンダー音痴な私… 学校卒業後、仕事柄、曜日関係ねぇんだもん。
  • 16:24  朝一から温泉堪能の結果( ・ิω・ิ)
  • 13:23  はてさて、iPad2をどうしたもんか…iPad1のWi-Fi版64GBを8万で買ったと思うけど、9ヶ月で1/4程しか容量使ってないんだよな。どうせ経費にするなら1は売らないって選択肢もあるのか?w でも電子端末なんて、稼働しない位なら誰かに使ってもらった方がいいしなぁ…
  • 13:08  アカスリは終わって昼飯も済んだ。15時半まで、中国式足ツボ、全身リラクゼーション、イヤーエステのメンテTimeスタート。
  • 12:34  泉質で「含二酸化炭素―ナトリウム―塩化物 炭酸水素塩強塩温泉」って長いなぁw 源泉は32度で低温だけど、じっくり浸かれるからイイね。
  • 03:22  部屋のカレンダーが、まだ1月のままになっているのに今頃気が付いた(´Д` ) 一月末から今日まで激務だったからなぁ…明日から、やっと落ち着いた日々が戻ってくる。
  • 02:24  gかgetで始まる英単語は、twitterがコマンドとして認識するせいですねぇ。dから始まるとDMになるように QT @Tetsuya_Komuro ある意味、すごいね!!管理体制 RT @minohei ローマ字でゲットワイルドてツイッたら消えちゃいましたw(゚o゚)w