kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Sun, Apr 10

  • 11:28  西鉄バス凄いな… これは駅方向か? ほぼ同じ時間に車両が2台ずつ走ってて、必ずバス停に数珠繋ぎになってるぞ?w
  • 01:08  おお?!関テレ制作の「サタうま」が、福岡でも見れるとはw
  • 00:46  相撲の八百長問題に刺激されて、プロ野球で「試合前・試合中の私語禁止」とか、馬鹿じゃないのか? やろうと思えば「明日、最初の打席の初級は真っ直ぐいくわ」とか電話・メールできるがな。記録残れば、即、消せばいいし。変なトコに気ぃ遣わんでええって。
  • 00:14  ギョーザ、たこわさ、生ビール、唐揚げ、サラダ、豚骨ラーメン、白飯、替え玉。 …ヤバい、ちょっと食い過ぎて動く気がしない^^;
  • 00:09  仕事で全く気付かず…コアな3回を連続なんて英断だなぁ^^; 尺的に予告無しのブッ続けですねw QT @rekish_mikako:15時〜NHK教育にて、わたくし出演しております「体感・実感!にっぽんの名城」第10〜12回が放送されます。見逃した方はぜひ! #oshiro