kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, May 10

  • 23:09  和歌山市内で飲んでる。揺れたけど、3秒か4秒なんで何も感じないレベル。震度2ぐらいの感覚。あれで4なのが逆に驚き。でも、東日本以降、大きいのは初めてじゃないかな?
  • 09:11  降るのか降らないのか…季節の変わり目のこれぐらいが、一番古傷の右足首が疼く。骨の奥ってのが質が悪い。
  • 03:55  なんで福島原発でタンク注水してた人間が、大阪西成のあいりん地区民なんだよ… 運転手として東北に派遣されたのに、いつの間にか原発に送られるとか…管理側は何してたんだ? 現場が現場だけに想像はつくけど、発注元の業者とか相当ややこしい事になってそうだなぁ