kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 02

  • 22:05  まだINFOBARを手に入れてないのに、すでに液晶保護シート2種類とダミーケースを用意し、さらに今日、iida純正ケースとベルトクリップ式の縦と横のホルダー2つを買ってしまった^^; おそらく本体購入前には全て手元に揃う。どんだけ気が早いんだ(笑)
  • 10:12  Echofon、Osfoora、ついっぷると本家DMの仕様変更に即対応してるのに、SOICHAがずっと挙動不審だなぁ。
  • 08:56  自宅のAQUOSは、まだアナログを見れる様に結線を残してあるけど、そりゃあのサイズで地デジカウントの字幕が出っ放しじゃ苦情もでるわな。民放は大反対してたけど、押し切られる形で導入が決まったんだっけか。番組録画とか、速報テロップより台無しやな。