kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jul 06

  • 23:00  ん? 今度はテープ傷か? エンドロールの江角スローからの白飛ばしフラッシュで、完全にテープノイズが出たぞ? 冒頭の、車のローアングル停車で残カットもあったし、ちょっとドラマの編集にしちゃ仕事が雑過ぎないか? #ntv #bulldoctor
  • 09:22  橋下知事の言うとおり、メディアに発言の揚げ足取りされて辞めないといけないとか、どうかしてる。二本松に知人がいるから、福島の原発4町と福島市二本松市の位置関係は知ってるけど、他の市町がどこの県で、どっちが北とか南とか、正直関西人には分からん。覚える気もないし。
  • 08:42  本体はまだだけど #iida #INFOBAR の赤シリコンカバーがもう届いてた。先に買っておいた縦と横のスマホ汎用レザーケースに入れてみたら、想像どおりどちらもジャストフィット♫ これでガラケーの時と同じで au はベルトクリップで持ち運べるな。