kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 31

  • 18:45  4,5年前に経費で買ったMMO-RPG専用ノート。・や/を変換すると、予期せず余計な文字列になってた。そういや辞書登録してたの忘れてたんで一覧呼び出して整理する。もう使う事ないだろうしな #nobuon #信on
  • 14:18  ブラタモリ渋谷特別編。別に興味がないから見ないんだけど、全国放送なのに高知県だけネットを脱して別番組流すそうだ。そっちの編成判断の方が気になるよ #buratamori
  • 03:25  #未解決事件 ドラマだけ見て飲みに出掛けて、26時過ぎから録画したドキュメントを見てる。いやぁ〜どんだけ取材と交渉に時間掛けたんだろ? しかし面白いなぁ。内部資料がこんだけ出まくるもの27年の成せる技か。個人的には、警察庁会議で奈良と和歌山が蚊帳の外だったのがツボだったな。