kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 25

  • 09:43  ホント、あの48人って美形揃いなのかもしれんが「綺麗」「可愛い」と思えるの、メデイアによく露出しないメンツ含めても2,3人しかおらんなぁ。もちろん、名前なんて知らないが。ま、そもそもグラビア見て何か感じたりしない性格だから、興味がないと気持ちにも変化が起きないんだろうけど。
  • 09:24  明日発表と噂の4端末か。ただ恩恵は都会だけだしねぇ。輸入機に頼る前にする事あるでしょ。あとLTEって速度5倍だっけ?前は10倍って言ってた様な… QT @nikkeionline:WiMAX対応のスマートフォン拡充 KDDI http://t.co/OrKfecse
  • 09:13  豪雨台風の影響がまだあるとは… 週末や祝日の特急指定券は一ヶ月前に予約してるけど、今朝は車両繰りがつかず編成が9両から6両になってた。先頭車両の西側(陽射しが眩しくない)一人席に決めてるから切符なんて確認せずに座ったら「そこは私の…」と指摘された。車掌を捕まえて空いてる席で朝飯。
  • 09:05  連休で東京から弟が帰省した。正月はガラケーだったが、いつの間にかスマホに…でもそこは異端児の兄弟同士、人がよく持ってるXperiaやGALAXYではなくLYNXだった。端末にはそれ程執着してない様だが、仕事がSEなんでOSや設定に詳しいな。ただ、ドリランドにズブズブなのが笑えるw