kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 24

  • 23:02  東京のタクシー線路転落事故。運転再開のメドが明らかに立たないのに、乗客のせたまま90分も待機させたの? 関東でもJR西並に危機管理できてない鉄道会社があるのか… 通常人身事故じゃないし、架線やレールの破損も考慮したら、サッサと最寄駅へ誘導すりゃよかったのに。
  • 22:38  ようやく出た… これが3回目のアプデって事は、まだあと3回もあるのね( ̄▽ ̄) http://t.co/Azi5GLR7
  • 21:40  イケメン俳優がバスロマンのCMに出て、誰が得するんだろう…? 不覚にもクサい芝居に吹いてしまった…w
  • 21:35  ウィキリークスが資金不足で、内部告発資料の公開を停止? 金が足りないぐらいで、そんなことになるのか?
  • 18:39  焼き肉えびすの事件、まだ入院してた人がいたとは… [毎日新聞] 本記 http://t.co/J0dpr72V 遺族取材 http://t.co/g5qkHkwT
  • 05:15  とうとう決まるのか…わざわざ新会社まで創ってソコにぶら下げる形で球団所有するとは。「東京ヤクルトvs横浜モバゲー」…なんてダサい響きなんだ(笑) http://t.co/I58QRw7o
  • 05:02  ヤバい… こんな時間なのに、カラムーチョとチューハイがやめられなくなってきた…w今日は銀行へ行かないといけないのに。まあ、15時までには何時間か寝て、そのうち酒も抜けるかね。
  • 01:25  そうか、テレ朝のドキュメンタリー枠って土曜だったか? 他局が日曜深夜をドキュメンタリーや芸術祭出品作を披露する時間に充ててる中、ドラマやってスポーツやってお笑いまで流すとは…停波までバラエティ路線を突き進んでる。
  • 00:53  フィギュアグランプリシリーズでの小塚の曲、部分的に耳に入っただけでも「アニメージュ・ベスト」の「ジブリ・シンフォニー」だった気がするんだが…(笑)
  • 00:17  iOS5にしてからというもの、同期母艦であるWinPCの iTunesからストアに入れなくなってる。仕方ないんで iPhoneからCDを購入、USBでiTunesと同期させて iPadにも送る。iCloudとの同期も成功したり失敗したり…連絡帳の件もあるし、挙動が怪しすぎる。