kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 12

  • 22:11  そこそこ遊んではいるけど、そういや働き始めてから真面に恋愛とかしてないなぁ… 20代は仕事が面白くて頑張り過ぎたのもあるけど。ま、時間と金を自分以外の為に使おうって気分にはならないのが現実。不自由してないし。
  • 19:39  アニキ、スゲぇなぁ…デビュー40周年ライブで60曲歌うってw( ̄▽ ̄) 一曲3分だとしても歌いっぱなしで3時間掛かるけど、アニソンだともっと短いのか?w
  • 19:20  やる前から分かってたけどね。怪物君もベムも、そんな数字いってないでしょ… QT @nettoshasin:実写版「らんま」大コケ!視聴率7.8%で惨敗! http://t.co/1SEqqIcE
  • 16:34  きのう、飲んで帰って微妙に寝付きが良くなかったんで、25時半からずっと髭抜いてた。鼻下も頬も顎もツルッツルや。
  • 14:34  昼を食べ損ねたんで、auスマホにしてから初めてマクドを喰らう事にした。ガラケーの時に使ったクーポンアプリを起動、メアドで認証したら、スマホ登録してないけど、そのまま使えた。割引率は20%弱。店員としゃべらなくていいし、直でEdy決済、楽でイイ。
  • 09:47  無料ホイホイでスマホを釣ってましたか… QT @kiwipon:恐ろしいサービスだなぁ。。>>Reading:NHKニュース 無線ネット 無断で個人情報を収集 http://t.co/j5P9oJDP
  • 08:42  6月にオヤジが軽自動車で当てたチャリの女子中学生、未だに通院したり薬局に通ってるらしい。医療費を保険から支払った通知が来てる。確か診断書は「軽打撲」だったはず。聞けば母子家庭だというが、何でもかんでも事故のせいにして医者に通い続けるの、詐欺じゃない?保険屋が何とかするのか…