kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 12

  • 21:35  ただの入れ物やんww QT @usiotoko @AkbKazu7098:これが本当のお財布ケータイか… http://t.co/6ATYvMSA
  • 17:38  旦那といいホイットニーといい、我が儘だらけの遅刻三昧の公演しか記憶に残ってないなぁ… 死因について一切触れられてないってのは、薬物摂取からの臓器不全で心停止ってパターンかな。きのうケビン・コスナーの話題を出したら翌日にコレとは…因縁を感じる。
  • 15:57  久々に医龍の出番だな… QT @ryo3283:ステントではなくバイパスか〜 RT @mainichijpnews:天皇陛下 18日に冠動脈バイパス手術へ http://t.co/5oYtv5Ig
  • 15:47  くそぉ〜モバイル購入してて、初めて「締切」の文字が出て買えなかった京都記念。やっぱり3連単の3流しが入ったか…orz 4歳には荷が重いと思って切って正解だったのに。まあ、安かったからヨシとするか。
  • 15:07  盛大に二度寝してるうちに、オヤジの兄貴夫婦が来て下の階で駄弁ってる… 朝も昼も食ってないが、下手に階下に行くと余計な会話に巻き込まれそうで、ずっと二階に退避してる。ただでさえ、向こうの長男(俺と同い年)の孫の話だの、婚期がどうのって言ってるし…早く帰ってくれんかね…(−_−)
  • 02:03  久々の、玄関開けたら5秒で布団。端末のチャージとかどうでもいい…何か、今日は飲んだw