kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 14

  • 14:21  オススメだというお店で魚介系つけ麺大盛を。並盛と中盛が同じ値段で、大盛だけ100円追加なのは多さのせいか… ゆうに二人前はあるだろ?w 食い切れんかった…無念 orz http://t.co/8qdLJPMf
  • 00:25  このホテル、二年前に来た時は全館無線LANなんて無かったのに、いつの間にか整備されたのか。しかもiPhoneでこんだけ速ければ文句なしだな。滞在中は、EMOBILEを使わずに済む。 http://t.co/i5qAtHkt
  • 00:20  嫌々晩飯喰ってたら、王将のギョウザだけを特殊な焼き方でオーダーしたらしい隣のオッサン。見ると三人前は盛ってた。でも、旨い旨いってパクついて、残り一人前ほどに減ったら「あと二人前焼いて」ときた。こっちが胸焼けするよ… http://t.co/9zpf4MSJ