kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Mar 01

  • 23:31  酔っぱらった状態で、ハンガー8本に服を下げ、下着類を棚に並べ、延長コードを這わせて7つのACをワット数に応じて配備、ホテルの住環境を整えてるけど、ずいぶん酒が回ってきたw やっぱ飲んでから身体を動かすのは良くないなw^^;
  • 22:18  さんざん焼き鳥食って、梅茶漬けとしじみの味噌汁で〆る。ん〜、何故かモバイル談義もできて、満足な佐賀初日の夜になった♫ http://t.co/MKvHIjtF
  • 20:38  やっと佐賀のホテル入り。いつもなら荷バラしして住環境を作るけど、すぐに福岡へ移動するから、周辺の店が開いてるうちに先に飯にするかな。
  • 19:51  撮り鉄は聞いた事があったけど、飛行機にも似た人種が居るんだ?「写るんです」の、あの独特のフィルム巻取り音が、ひたすら機内で鳴ってた。電子機器類が使えない時間帯があるから、大量に持ち込んでたんだろうなぁ。特に最前列、スッチーの目の前のオサーン3人は確実に異次元のオーラを放ってた…w
  • 19:43  LCCピーチ、17:25関空福岡便の機内アナウンス。機長が、就航の喜びと御愛顧のお願いを感情込めて丁寧に述べたあと、大阪弁の「おおきにっ!」で締めたのが印象的だった。
  • 19:38  誰かがシャッター音を鳴らしたら撮影大会に。機長室を前から撮る強者も居たw http://t.co/py0kojCm http://t.co/aYOT7mBJ http://t.co/zdf35x5x http://t.co/irdUdUGb
  • 19:30  うわっ?! 何、この佐世保行き特急…暖房効きすぎでしょ…(´・_・`)
  • 17:02  LCCピーチ、航空機の真下まで南海バスで行くの?w 駐車場の一角に搭乗口があるから、完全に従来空港の敷地外から入るんだな。無駄を排除して基本料を安く、何もかもを有料にしてるだけある。あ、連絡バスの運転手が「この先、撮影禁止」とアナウンス。間近でパシャパシャやる奴がいるだろうからな
  • 15:54  LCCピーチでチケット買ったのはいいけど、予約の確認しようと予約番号と姓でログイン試しても入れないのはバグか? ピーチID作ろうとしても、番地と市町村がエラーで作れない。海外戦略かと英語で登録しようとしてもダメ。実質、最初に届いたメールしか確認する手立てが無い。ふざけてる。
  • 15:36  なんでやろ…無性に眠い… まぁ16連泊から帰った一日目なんて、ひたすら寝るだけで終わるのが普通だからなぁ。福岡空港を経由して夜には佐賀市に入るけど、何も行動する気力がない。何か旨いもんとか名物とかあるんだっけ…?
  • 14:41  出張谷間のアカスリとマッサージは諦めて、朝から地方銀行都市銀行→郵便局→地方銀行を廻って事務処理。昼飯後は、また電子端末類をパッケージ。今晩から21泊もあるんで、さすがに一度に運べないから、着替えをホテルへ送る手配もして、間もなく関空へ向かう。ホント、隙間無しはキツいなぁ…