kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

Tue, Apr 24

  • 17:40  むむ…ずいぶん前に予約してたTMの新譜が密林から発送されたらしい。明日には届くようだけど、今は長期出張先。聴けるのは10日も先なのか…切なス (´Д` ) #fanksjp
  • 13:38  久留米と長浜のほかに、九州には筑豊ラーメンなんてあるんだ? これもご当地麺かな? 熊本の方のラーメンが広島の物産展に来てた時に食った記憶はあるけど、これは初耳だな… http://t.co/uLXm5Tyw
  • 09:57  湯気と霧吹きの無埃室は、PDA時代からコアガジェッターの王道ですねw QT @sasakitoshinao:お風呂で裸でスマホの保護フィルムを貼る方法についてさっき「奇策」と紹介したら、「そんなの当然」「前からやってる」「メモリ交換も裸で」といった声がたくさん返ってきてびっくり
  • 09:51  こんな額じゃ不十分。この十分の一でいい QT @mainichiRT:DeNAやグリーなどソーシャルゲームを運営する6社は、18歳未満の利用者の限度額を月額1万円以下にすると自主規制 http://t.co/i6jftmSu #rt_ga
  • 03:00  18歳未満ユーザには月額利用1万円以下に、SNSゲーム6社で自主規制だって? そんな額じゃ、まだヌルい。その金、誰が払うと思ってるんだ?5千円でもまだ高いよ。通話とパケット以外の課金なんて1千円未満が限度まで引き下げるべき。未成年から小銭巻き上げようって腹が残り過ぎだろ。
  • 01:58  私のTLには来てないけど、既に運転者・同乗者の氏名RTが出回ってる様ですね。ただ、過去の素行とこの死者数だと成人と同じ刑事裁判に回る気がする QT @phyrostar:京都事故の犯人グループがクズ過ぎる……… http://t.co/erBAW9nG
  • 01:42  霊安室前だって? 屋内の無断撮影とか言語道断だけど… QT @nakamuraakira:【マスコミの人間に心はあるのか】ご家族,医療者,関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか…[但馬救命救急センター] http://t.co/yyCLehhl