kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Apr 28

  • 31:04  さ、口内炎軟膏も二ヶ所塗ったし、3時間ほど寝るか。エビスも飲みたいところだが、たぶん起きれないんで我慢する…(´Д` )
  • 30:21  咳がツラい… 眠い… やっとホテルに帰れる… orz
  • 11:43  やたら警官がウロウロしてると思ったら、鹿児島のメインストリートで、連休初日にメーデーのデモ行進なんかやってる… ん?メーデーって、もうちょい先じゃないっけ?
  • 03:42  どこのバカだ? こんな時間に、ホテルの廊下を地響き立ててロングランしてるヤツは? 上のフロアじゃなくて、足から振動が来たから同じ階だな。ガキじゃあるまいし、少しは弁えろよ…
  • 03:32  日に日にホテルに戻れる時間が遅くなってるのは気のせいか… 噂通りの人が日曜にやってきたら、確実に徹夜じゃないのか? 二徹三徹とか無理だよ…イヤな予感がするなぁ(´Д` )