kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Apr 30

  • 31:23  こんな時間まで飲んだのって、いつ以来だろ… 明日、編UPなのに起きられるのか?w 徹夜もキツイけど、飲みで寝れないのも同じだけキツいなぁ(´Д` )
  • 10:53  雨上がりの強風で、乾いた火山灰が渦を巻いて地面から舞い上がってる。花粉対策でマスクしてても目がツラい。気管支が弱い人には堪らない天気だなぁ…
  • 10:28  高速バスなんて、人生で二回しか乗ったことないけど人為的理由が一番怖いね… QT @nikkeionline:座席吹き飛び「助けて」「爆発するぞ」 関越バス事故 http://t.co/Lio7dCcx
  • 02:23  へぇ〜鹿児島から和歌山まで、ボストンバックなら800円なんかで荷物送れるんだ? 宅配業社と提携してるホテルっていいなぁ。どこの県から送っても、いつもだいたい1060〜1260円ぐらいするんだけどな。