kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, May 06

  • 23:20  一徳官房長が亡くなっても、そのうち四郎が何かで出てくるんじゃないかと密かに期待している #aibou
  • 21:55  アコギな課金商法に釣られる方も釣られる方だけど、法律スレスレで小銭をシコタマ若年層から巻き上げてた会社の遣り口も規制されるべき。まぁ連休中に動きがあったようだし、明日以降、各社の株価とガチャガチャ式カードゲームの動きに注目だな。
  • 21:04  踊るにしても相棒にしても、警察モノの劇場版って空撮好きだなぁ… #aibou まぁ見た事無い作品だから録画して、後からCM抜こうと思うけど。
  • 19:40  やっぱり初失格だったか…降着はよく聞くんだけどなぁ。下げる対象馬が落馬してるからドベにせず失格なのかな? QT @keibaNewsTw:【NHKマイルC】マウントシャスタが失格 http://t.co/k5Ld3ms7
  • 19:17  そうそう。広域地図出して、順番に情報伝えないと地名だけでバラバラにニュースを読まれても訳が分からん。ここまで広くなくていいから行政区分地図ぐらいで伝えないと。それと「○○だけではありません」とか変な表現多かったぞ。もうちょい意味のある文体で原稿書いてくれ #nhk
  • 18:17  さぁて、世間は明日から通常態勢だな。しかし、俺の休みはまだ6日間ある。人が減った温泉かスパ銭や映画館あたりでのびのびさせてもらおうかな^−^
  • 02:14  そこそこ飲んで帰ったが、年中行事の柏餅だけは喰わねば。酒入ってるし、菖蒲湯は控えておくけど。まぁ楽になれるなら、それもいいのか…