kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jun 25

  • 09:16  '07年後期から4クールの低空飛行ぶりが切ないな…経年で載せなくていいのに(。-_-。) QT @nikkeionline:朝ドラのヒロインを経験すると、なぜ女優として大成するのか http://t.co/Zy6iXfI9
  • 09:07  40thLUPINベストをやっと取り込んだ。今昔版かと思ったら案外最近のモノが中心だ。ま、Jazzyなアレンジが多いから好きだけど #nowplaying THEME FROM LUPIN THE THIRD ('08 Hot & Sexy Ver) by YUJI OHNO
  • 03:34  WOWOW白戸家? 前からCMあったっけ? 
  • 00:44  そういや、大学生時代に野球五輪代表に初めて選ばれた先輩が2000本安打を達成してた。怪我に泣かされてきたけど、毎年地元に戻ってきて色々活動されてる。あと何年現役か分からないけど頑張って頂きたい。尾藤ー東尾ー松井以降、指導者も出てないから、YG出たしSBの幹部として残るのかな。
  • 00:32  悔しいな〜。WOWOWが4年間無料になるEURO予想、優勝ドイツ準優勝イングランドで予選は順調だったのに、ベスト4の山で当たる方の組み合わせに入るとはツイてない。イングランドが裏通過すると読んでたんだけど…(。-_-。)