kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jul 05

  • 16:28  ダメだ…我慢できず、家路中に一杯…(。-_-。) http://t.co/wNyjMlkv
  • 16:25  兵庫県の熱の入れ様もどうかと思うが、広島県も大概‘“清盛便乗”しとるなぁ… 放送開始前の10月以来に出張で来たら、もみじ饅頭とかお好み焼きとかつけ麺とか、全く清盛に関係ないもんにパッケージだけの土産品がわんさか湧いてた…もっと意味付けせな誰も買わんやろw(´Д` )
  • 15:33  よし、予想より4時間早く番組が仕上がった。明日から大阪だし、とっとと広島から帰ろう。
  • 09:49  そうか、20時枠のテレ朝ドラマって、京都が舞台ばっかりだな。地検、科捜研、迷宮案内、おみやさん。 仕事でも東京がやたらと京都感を欲してるけど、そんな関東人って京都に憧れがあるのかねぇ…
  • 09:16  ビーチならOKだけど、街中でやれば即職質⇒任意で交番ですね… QT @V570:乳首が挟まれていればアリだったなー RT @errorero:パリコレで登場した最新ファッション。前衛的過ぎて私には理解できない http://t.co/EX9E1SHO
  • 09:08  なんかケンタッキーで騒いでたようだけど、人生で一度もケンタッキーなんて入った事がないんだが… もしかしたら喰った事あるのかもしれんけど、自分の中では認識して食べた記憶も一度もない。中華系の唐揚げなら喰うんだけど、フライドチキンは別に要らん。
  • 00:17  それにしても、広島に出張に来ると、WBSがリアルタイムで見れないんで歯がゆい。BSのディレイ放送を見るしかないけど、寝落ち率が激増している…(。-_-。)