kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Aug 12

  • 21:43  今夜で五輪も終わったか…飲みとDQ10に忙しく、倫敦はほぼ観ず終いだったなw まぁハイライトだのプレイバックだの、映像を使える契約期間は特番や録画もあるだろうし、甲子園もあるんで相変わらずお仕事はヒマ、俺の連休はまだ11日もあるぜ。もちろん流星も閉会式も見ない…たぶんDQしてるw
  • 15:55  栄養の欠如かバランスの悪さか、二ヶ月前ぐらい前から、左眉の中の荒れている。顔を洗うだけでボロボロと乾燥した皮膚が剥がれて落ちる。少し痒みが出る事もあって爪でカリカリすると血が滲む事もしばしば。軟膏で様子看てるけど、何やろね…
  • 14:45  はてさて…この一週間、思いっきりインドアに引き籠ってたんで、散髪を済ませてから久々にお出掛け。梅田まで特急で往復して、プロメテウスの夜間先行上映を観てくる。並ばなくていいように、3Dメガネ付きのプレミアシートをネットで予約してある。便利な時代やね。