kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 05

  • 10:39  新人の頃、ホントに何度か吐いたプレッシャーの中、高校野球の総集編10分を一人で繋いで連日徹夜してた時、VのBGMで使う予定でZARDを聴きまくって癒された。今も不意に耳に入ってくると、あの一週間のツラさを思い出す。でも、もうZARDって居ないんだよな…なんか複雑…
  • 09:45  仕事柄、記憶力は相当敏感なんで人の顔や服装はよく覚えてるけど、常連さんらしいあの老婆は見たことないな。本来、もっと早い時間帯か遅い時間帯に一人で来てるんだろう。荷物と出で立ちから察するに、墓参りでもしてきた帰りかね。
  • 09:38  えらいサイレンが近いと思ったら、仕事んとき朝飯を買うLAWSONに救急車が横付け、ドリンク剤を物色してるのを横目に、老婆が搬送されていった。ありゃ〜熱中症だな。
  • 08:53  例年、ワンカットぐらいは意味のない終日マラソンを見かけるけど、そういや今年はOverAgeアイドルも元レスラー夫婦も1秒も見てないな。ちょうど仕事だったか?…ま、業界人はあんなの見なくていいけど。