kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 07

  • 12:24  踊る4公開初日に織田裕二か。いいともも、下手にお友達つながりのトークゲストより、ここまで自局告知ゲストを週で並べた方が、かえって潔い良いな。どうせプロモで終日拘束してるし、最後に1分2分出すより効果的。やってる事は、ドラマ宣伝に躍起になってるスタパゲストのNHKも変わらん。
  • 09:10  徹夜明けの原付で急ブレーキ二回… さすがに集中力が欠けてたな… 交差点に飛び出してきた小学生にはマジでビビった…
  • 06:12  マズイ…地下鉄で一駅座るだけで寝落ちしそうだ…立ってよ…(´Д` )
  • 05:57  大阪から始発で帰るとかあり得んわ…ダメだ、この番組。次からもう請けない。苦労と対価のバランスが著しくおかしい。裏方が「面白くしよう、良くしよう」って思えないVなんて語るに及ばない。