kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 10

  • 22:21  シーフード系きまぐれパスタと角ハイボールで〆る。550円という値段からの予想どおり、少なめで嬉しいね。ま、どうせホテルの部屋に帰ってから、まだ飲んじゃうんだろうからねw( ̄▽ ̄) http://t.co/ZzCwE8hK
  • 21:50  肉料理にも惹かれたけど、〆のパスタを考えて温かいモノで様子を見る。アヒージョのまるごと玉ねぎオーブン焼きと富山ブラックハイボール。何が黒いのか考えたが、濃い、という以外、舌が味を判別できない(笑) http://t.co/VYeHX1UG
  • 21:12  つぼ焼きは、客の目の前まで出て来ても、まだ青黄色い炎が燃えてる演出は憎いね。移動させようとして弾けたんで、ちょっとビビったけど(笑)
  • 21:09  今夜は新店開拓。ちょうど本日OPENの店を見つけたんで突撃する。ハモンセラーノ、キジハタ・バイ貝・ブリ・イカカルパッチョ、サザエのつぼ焼とカールスバーグ生から♫ 甲箱カニバルサミコソースが気になったが品切れで食せず残念…(´Д` ) http://t.co/z2hLUbW4
  • 10:58  食べたらアカンで…w(ΦωΦ) QT @monteverde2:北署の裏でイヌ飼ってる(◎o◎)イヌイヌイヌイヌイヌ…
  • 02:54  ホテルに近いコンビニが、サンクスからローソンに入れ替わって嬉しいんだが、この時間の品揃えが劇的に悪いのは改善して貰いたい。パンも弁当もおにぎりも、ほぼ手に取りたい物が何もないってどういうことよ…w(´Д` )