kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/4 まとめ

あ~、外の行列って、まんぷくラーメンだったのかw しかし、朝の10時前から並んでまで食べたいかね…😑 10:12

iOS12.1の文鎮化、リカバリーモードの無限ループ。ようやくDFUモードが2回目成功するも、白いバーは進まず……やっぱ買い替えろ、ってフラグかぁ。一昨日の25時か26時あたりのバックアップはあるから、Xsを新たに登録すれば元通りになる予感はするが。。。 09:19

iPhoneが文鎮化に陥ってるんで、ひとまずアストルティアのワンタイムパスを強制解除しておいた… #dq10 #dqx 04:27

3日朝、iOS12.1のアプデに失敗、iPhone8REDが文鎮化して間もなく20時間が経つ。仕事部屋でもトライしてたが未だ不明なエラーが続いてる… ホテルに入ってDFUモードに気づき一度だけ入れたけど、それもエラー4013で失敗した…白いバーが進まないのが腹立たしいw(ノД`) 03:37