kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/11/17 まとめ

お?マジか。今夜のSONGS、QUEENやん。 20:44

美瑛は半日かけてぶらぶらしたことあるけど、富良野は未踏なんだよなぁ……そんな山間の奥地だったのか。あんとき、なんで立ち寄らなかったんだろ #ブラタモリ 19:46

西川の兄貴、去年から本名クレジットで活動してたのか。もうTMレボレボは止めたの? 18:23

起きる→シャワる→歯科通院→iPhone代替え機返却。本日のMISSION、おしまい。 18:22

歯科治療done。
「芯を立てる」という医療用語の意味は分からなかったが、何か埋め込まれたようだ。淵を削って、下顎上顎の歯型を取り、さらに噛み合わせも取った。次でようやく終わりか?……7月から長かったなぁ。まぁ家の近所だが、出張だらけで1.5ヶ月に1回しか来れないからな。 17:04

台湾とかチベットのような「地域」から要人が来ても、政治的には報道するメリットがないからねぇ…… https://t.co/tRi6ac7x96 15:58

ふるさと納税の返礼で、バカでっかい活きたままのタカアシガニが届いたヽ(゚∀゚)ノ 開封は手伝った……が、俺は歯医者に行く。あとは任せた(笑) https://t.co/yjifq6ZMiQ 15:39