2018/02/04まとめ
@kaichosan: よし。出張会計と1月分の経費登録、おしまい。ごにょっとアレコレぶち込んでおいたw
@kaichosan: ようやく「基地反対」を叫びまくる市長や知事陣営が負けたか。現実路線として、国から金を引っ張る首長が上に立った方が町の為になる…って気づいたかね。米兵出ていけ、基地要らない、って叫ぶのは勝手だけど、今の国策上、無くならんのよ。だったら、どう上手に付き合うか考えた方がいい。
@kaichosan: 吉野家、無料クーポンで大混雑 入店待ち渋滞で本当に迷惑の声も [マネーニュース] URLあ?、やっぱこんなこと起きてたのね。これまでauとSBMからSMSが送られてきて、1回しか使った事ないなぁ… しかし300円弱で並ぶかね?
@kaichosan: 出張前に届いてたオイルバケッタ革のショルダーバッグと、馬革タンニンのハンドバッグにラナパーオイルを塗り込んでおいた。一晩寝かせて、防水スプレーで仕上げ。革製品の恒例行事。遠方への仕事は大量の荷物があるけど、日帰りだと荷物ないんでサ… URL
@kaichosan: YTVの星野さん追悼番組。やっぱDもPも、ばりばりトラトラ作ってた頃の担当者だったか。二人とも一緒に番組作ってたなぁ…懐かしい。もう1人いた担当は入ってなかった。編集したのは超後輩だったが。
@kaichosan: 単に、奥に針金か鉄の板の「突起」があって【板的な物が挿さってるかどうか】を判定するだけだから、幅が広い装置なら、歯ブラシでも割り箸でも部屋の電源は入る。ビジホ生活14年で得た知恵。 URL
@kaichosan: 早めにチェックアウトして外で朝飯…って!w 書いてたら氷で滑った!wwΣ(゚д゚;) 危ねぇ…