2018/04/23まとめ
@kaichosan: いつの間にか睡眠管理アプリが進化して、寝入った時間や良質な眠りなど、色んな履歴が閲覧できるようになってる。…しかし、今月も相変わらず寝てねーなぁ(?ノД`) ロストしてるのは、AppleWatchの着け忘れで、心拍の記録が取られて… URL
@kaichosan: そうか。GW真っ只中の14連勤超えたら、その先は14日間に2日しか仕事ないんだ?…そんなに、5月後半の担当入れ替わったのね|ω・`)
@kaichosan: 人間ドックの補助券届くのってGW明けだったかなぁ。履歴では、過去4年、4/14→4/14→5/24→5/8で受けてる…じゃあ、今年も5月半ばあたりかねぇ。
@kaichosan: もちろん視界には入ってたけど、そのタイミングで右折に右折被せる?…って感じだったな。この時間帯、左折禁止を2台続けて対向車が曲がったんで「行ける」と踏んだか…甘いよ。あっちが原チャとかなら、俺より先に左折車に接触してた。
@kaichosan: バイクがウインカー出して右折しようとしてるのに、そこへ♂高校生のチャリが突っ込んできやがった。まぁ睨み返したら、向こうが止まったけど。わざわざ進路ふさいで、そんなに当たりたいかね?