kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/4 まとめ

なつぞら草刈正雄の名演にネット号泣「もう無理」「涙で字幕が」 https://t.co/mSJ0ttTSnH

先月末からずっと仕事でその時間寝てるから、そーいや今季はまだ一話も視てないんだよね…(´・ω・`) 19:21

山口って、勝手に九州の東側にあると思ってたけど、出張で来て拡大した地図で天気予報を見るようになって衝撃を受けている。東というより、完全に北側に位置してるんだな…… 10:09

いいぞ、外タレでも国内ミュージシャンでももっとやれ。「買った人に責任はない」のではない。抽選に漏れたり買えなかったのは時の運。それでも何とかしようした方が悪い。転売ヤー撲滅には【確実な個人認証】と【買う側の諦め】も大事 https://t.co/btGhz0TRmo 02:23

さすがに、BEYOND THE TIMEは流してくれないのね(笑) #ガンダム誕生秘話 #TMNETWORK 01:10

ガンプラは世代じゃなかったんだよねぇ……どっちかっていうとキン消し世代 01:02

山口8日目にして初めて23時前にホテル周辺を徘徊したけど、イタリアンとかステーキとビーフカレーの店ができてるな。2年前には見てない気がする 00:13