kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/24 まとめ

「ヒトデって誰やねん?」と思ったら、架空の存在ではないのか。同じことを思ってる人が結構いたのね #sazaesan #サザエさん https://t.co/NWQcrlVMNA 21:53

リアル磯野家に現代社会20's〜40'sの縮図を見てる気がする…… #sazaesan #サザエさん #sazae 21:11

まぁしかし、さすが数字を獲ってる番組だけあってスポンサーが寛大なんだなぁ。こんなタレントの結婚発表ごときで生放送を承諾してくれるとは。……というか『緊急』とか騒いでるけど、2週間前のテレビ雑誌とかに載ってないよね? ちゃんと別内容から差し替えたのか? #イッテQ #ntv 20:53

2回目はどうすんだ?…と思ったら、戻って来れるのかww https://t.co/Z8WOkuhEb3 16:25

自分が仕事で泊まってるホテルが、地震で横倒しになる夢をまた見た……もうこれで3〜4回目。何なんだろう……しかも自分が部屋にいる時に 12:08