kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/1/19 まとめ

センター試験スマホ取り出し見つかる 「わからない問題検索しようと」全科目成績無効[毎日新聞

なかなか肝の据わったヤツやな。それをカンニングだと思わんかったのか?しかし全科目無効は厳しいねぇ…一発レッドって訳か https://t.co/hN3fYJ0R40 23:48

きのう頼み損ねて食べそびれた釜揚げ大にリベンジ(笑) 最後は卵黄で味を変える。うずらぐらいのサイズでいいんだけどな…… https://t.co/u4oL0gGJ3d 12:28

もし水が止まって3日間、仕事しながら風呂に入れないとキツいなぁ……22時までに地元に戻れれば定温泉が断水の影響なく営業してるから立ち寄れるけど。仕事先の近くに銭湯とかあるんだっけか 10:46

はてさて……仕事から帰ったら断水タイムか。あの広域地図と詳細地図を見る限り、南北に通した新道から東側が断水エリアだから、ウチは大丈夫そうだけど、洗濯槽と風呂の水溜、トイレの元栓閉じだけは対策しておくよう伝えておいた 10:43