kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/9 まとめ

帰りにコンビニ寄るのも面倒なんで車内で晩飯に。何だっけ…シュークリーム屋が潰れて鮨屋になった店で初買い。この時間だと見切りで30%OFFの¥725だった。さすがに何かアテが欲しいんで、鹿尾菜と豆腐の煮物を足す。ヱビスが無かったんで… https://t.co/r2bMOrs5qo 22:26

どうしても乗り換えが巧くいかないと思ったら、この時間の特急もまだ間引いてやがるのか。あと40分は早く帰れたのに、30分以上接続待ちとは…😑 在来の快速とか乗ってられしなぁ……どうせ抜くし 21:52

まぁ扱ってる題材が夏季五輪だろうし、本家が延期されちゃったからねぇ……公開終了時にリアルとリンクさせるつもりなら来年にしないと。今年の夏休みとかにやっちゃうと「はぁ?」って事になりかねなかった。……ただ、一作目封切後、一年も休まな… https://t.co/lt0PTLbf1c 01:21