kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/8/23 まとめ

今年も24時間テレビは一秒も眼にせず過ぎたな。20年前までは系列で仕事してたから、引き出しを探ればたぶん黄色のTシャツが出てくると思うけど、その事務所を辞めてからは一切関係がない。中で仕事してる番組外の人間にとっては、この2日は業務に支障が出るぐらい黄色い人達が邪魔
なのよね…😑 23:37

18連休の締めにリラクゼーションでも受けようと駅前に来たものの、『2時間待ち』と『夜まで予約いっぱい』と………ニホンジン疲れてますねー( ´ᆺ`) 16:01

スマホ修理の受付だけで30分もかかるんかいな……26年ほど携帯持ってるけど、修理に出すの2回目だから段取りとかスッカリ忘れたよ。ガラケーの時は『店入って端末見せて番号控えて、あとよろしく』って感じだった気がするけど、ずっとPCと睨めっこしてたな…そんな何弄るの? 12:00