kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく外飯に 20:45

 4月1日までの広島出張、やっと終わりが見えてきた。昼飯も晩飯も、ずっと社食かコンビニ弁当でしのいできたけど、あと2日余して73分の形になったんで、久しぶりに一人でゆっくり飯が食える。そういや今回は、まだ広島風お好みを食べてないのを思い出して、行きつけのお店で晩飯中〜♪


 しっかし、やっぱ9泊10日は長いわぁ〜(’’ ホントは1日の夜には家に帰れるはずだったのに、諸事情で“2日移動”に延伸されてるし_| ̄|○


 そもそも仕事終わりの日とその前日に、番組内容をチェックする上司が2人とも別の生中継で不在ってのがナメてるねぇ。そういう、編集の佳境になってるであろう日にいないって判ったまま、発注掛けるかね、フツー? 放送日までも時間あるなら、何日か後倒しすりゃ〜いいのに。融通が利かないのは、どこの職場も同じだわねぇ。