kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/16 まとめ

さて、ヱビスの500mlを今開けた。これから晩飯 23:42

ふぅ~、やっぱ30~40分じゃ、11泊の部屋作りは終わらんかったか。今からだと食える店、開いてるかなぁ…… 22:20

前回はここを食べそびれたんで、入り前に。周りが二代目まぜそばばかりの中、敢えてのつけ麺で😏 https://t.co/rvz806S5QE 12:33

10時半のフライトで6時半起きだけど、ようやく布団に入った。風呂上がりに、飲まずには寝れないからね 03:16

最近、BLACK FRIDAY?か何かで買った化粧水を風呂上がりに使い始めたけど、確かに調子がいい。冬場は眉頭あたりの皮膚が剥がれやすかったけど、使うとそれがない。しかし、この歳になって肌ケアするようになるとはなぁ…… 02:07