kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 飽きないバランスが 20:05

 ん〜、素人参加型の“娯楽教養番組”ねぇ・・・今までは、タレントが出てる旅物クイズ番組だったはずなのに、トップダウンで中身が変わったなぁ。見終わった後の教養的成長感と全体の旅情感も残しつつ、人に共感して1時間以上見続けてもらうには、かなりの工夫が要りそうだ(’’
 6日目にして何とか形にはなった。後は、番組総尺とのバランスを見つつ要素を削っていく作業だけど、どう足掻いても誰か登場人物が減らないと入りきらんな。はてさて、誰に泣いてもらおうかねぇ。


 中締めってことで、初日以来の夜の外飯。大阪・鶴橋以外でホルモン焼きなんて食うの、初めてじゃないかなぁ^−^・・・んー、脂っこかったけど、久々の肉が旨かったな。特に、コウネ丼が絶品♪ 勢いで遊んで帰ることになったけど、カラオケなら自重しようと思ってた。まあ、玉突きにするってんでお供したら、3人でガッツリ3時間*1ナインボールを19ゲームもやってたよ_| ̄|○ かなり足の裏筋が痛ぇ(>_<)

*1:てなことで、23時から空2国・天のお誘い頂いてたけど、今後の仕事関係を優先しました。行けずにスンマセン(^^;