kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どうでもいいこと 25:39

 なんで信長が落ちたぐらいで騒ぐのかねぇ。武将が強化されようが特化が弱体しようが、どーでもエエやん。やりたい奴はやればいいし、文句があるならヤメろっての(’’ 攻略法が出回ったら「他鯖に迷惑が掛かる?」・・・何の話やねん。ホンマ、アホやな。


 そういや“事実誤認”も甚だしいんだけど、誰が“家老試験”で伊賀戦に出まくってたって?


 最終的に、たった一つの陣の数時間にしか参加してないのに、人の行動も把握せず伝聞や想像だけで、よくもまあ“ショーモナイ落書き”ができるもんだ。どっちが妄想なんだか(笑) エントリを書いたタイミングの時制整理すらできてないらしいし。過去の話を後から読んで、“今”として受け止めてどうするよ? 馬鹿にも程がある。


 あと、さんざん自分たちで“ソースを出せ”って言ってるくせに、それすら無い御託を並べる輩がいるとは・・・ただただ呆れるな。中に、余程の暇人がいるのか、定期的にウチを覗きに来てるみたいだし、本人に何も言えずに陰口叩くしか脳が無いなら、サッサとヤメりゃーいいのに。ホント笑わしてくれるねぇ(’’