kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 結局、休み無し? 11:43

 「現地滞在で3日ほど休んでくれ」って言われた割には、何だかんだで毎晩呼び出されて仕事してるなぁ・・・まあ、事実上、拘束されてる訳だから、呼ばれたらすぐに行かんとならんけど、どうにも納得が(’’
 完全に休みって分かれば出掛ける気にもなるけど、遠出して金毘羅なんかへ行ってると、移動の往復で2時間、山頂までの徒歩で往復1時間はかかるし、温泉なんか入ってると半日かかるしね。呼ばれて、すぐ・・・って訳にはいかない。


 今朝は早めに起きて、次の富山に向け洗濯のため着替えを自宅へ発送、一緒に親父が絶賛した“讃岐うどん6人前詰め合わせ”も入れておいた(笑) その後、連絡が入って、「もし作業があるとしても夕方遅くなってから」らしいんで、今し方、“24”の6枚目(第13話まで)を見終わったんで、お昼から営業のスーパー銭湯でも行ってくるかな♪ もち、マッサージ付きで^ー^