読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 Ultra Pleasure (2CD+DVD)

 そうか、松山で受け取る事になってたか。部屋に戻ったらメッセージランプが点いてて何かと思ったら、Amazonからホテルに荷物として

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)

が届いてた^−^ 出張族なんで、Amazonには十数カ所の全国主要利用ホテルの住所を登録してある。事前に予約しておいて、その日付にいる場所で受け取れるモノは滞在先で受け取ってる訳で。しばらく、ホテルでの朝のヘビーローテーションかな。
 ずいぶん前にもベスト版が2枚同時に出てた気がするけど、改めて購入。たまぁにオリジナル版もリリースしてるようだけど、やっぱこのクラスになると3年4年に一回も出せばレコード会社的には十分だろうし、本人達の意欲ももうガムシャラに音楽活動しなくていいだろうしなぁ。こういうベスト版に走らざるを得ないのかね。
 今の10代とか20代前半とか狙っても、昔に比べて携帯だの日々の飲み食いだので金持ってなくて買わないだろうし、確実に中学〜高校時代に聴いてたであろう20代後半〜30代↑を狙ってるな。まあ、改めて聞くと「The First RUN」なんて、高校時代にドンピシャだし。いやぁ〜、懐かしい音だな。そういや、後に恋愛相談に乗らされて撃沈した高一当時好きだった子が、B'zのファンだったなぁとか・・・カラオケいくとB'zしか歌わない先輩がいたなぁとか・・・なんてことまで思い出したよ(。。
 たしかもう一枚、ほぼ同時に注文した20周年のあの人の分は自宅に届くのか。ラジオ番組作ってた頃以来、ここんとこジャケ買いとか目新しいCDなんて買わなくなったから、時期的に固まってるな。