kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 結婚の理想と現実

 昨日、元同僚の結婚披露宴に招かれ、奈良まで行って来ました。新郎が元同僚(3年後輩なのに、同い年という複雑な関係・・・)だったんですが、はち切れんばかりのすんごい幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。デジカメの画像を見る限り、酔っぱらっているようにも見えますが(笑)


 彼は、前々から「家に帰ったとき、ホッとできる時間を作りたい」と話していました。早く守るべき家庭を持って、それを仕事への張り合いとして実行できる人物なんでしょう・・・。そんな気持ちのカケラも湧いてこない管理人も、もうそんな年頃を迎えてしまったのかなぁと実感した披露宴でした(^-^;・・・ま、気持ちウンヌンの前に、自分にふさわしい相手を捜す方が先決なんですけどね(笑)


 お二人の末永い幸せを願っております。