kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あれから7年

 今年も「1.17」が過ぎていきました。関西で暮らす私は、あの日の事は一生忘れられません・・・この日が来るたびに、震災からの3日間が頭をよぎります。また、亡くなった同級生の事を想うと心が痛みます。
 時の流れの「風化」と、心に残された「記憶」・・・マスコミがどんなに伝えようと努力しても、人々の助けには成り得ないとわかっているだけに、それを生業としている自分に、1.17が来るたび、疑問を感じています。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 944さんところの「944BASIC」が、ついに公開されました。ど素人の私も、文字列で遊んでみたりしてますが、【何かを組む】ところまでは、そうそうたどり着けそうもありません。う〜ん、やっぱ難しいです(>_<)
 最近、妙に体が“お疲れ気味”なんです。仕事が終わって、家に帰ると食後すぐ寝てしまいます(^-^; 夜も、布団じゃなくてコタツで寝ちゃってるし、どうしたんだろ?