kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 コンテンツの運営・維持も、楽じゃないね

 いやぁ〜、久しぶりにE21のコラムを更新した気がします(^-^; 個人的なお手入れ方法ですが、参考になればと思います。あ、サボり気味なのがバレるんで、更新日をいれるのは、今日でやめにしました(笑)
 そうそう、たしかウクレレとりっぷさんのMORE解説をやりかけてて、ずいぶん長い間止まったまんまになってたんですよね(スイマセンm(_ _)m) おととい、なんか忘れかけてた文書がひょっとり出てきて、ビックリしました。
 最近は、ザウルスからのウェブアクセスの方法も多様化しましたね。携帯やPHSで繋ぐ人の他に、ルーター経由でADSL接続したり、ひょっとしたら、都会では夢の光接続で常時接続してる人もいたりして? できれば、そういう早さを活かせるようなコンテンツを紹介したいんですが、今のペースだと、まだまだ先の話になりそうです(^-^;