kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 追い込み編集で

 やってしまいました・・・きのう(18日)、放送では分からないMissを。
 予定されていた放送時間にテープを間に合わす事が出来なくて、オンエアする順番を「生放送中に項目を入れ替えてもらう」という大失態。よっぽどの事がない限り、そんな事は起きないんだけど、今回は、放送ギリギリにそんな事態に陥ってしまったんです。
 最悪の「放送できない」という事態にはならなかったものの、一日、結構ブルーでしたね。夜、帰宅してもパソコンに向かう気になれなかったし。
 もう放送業界にも長くいますが、こんな経験は東京時代に、やたらと段取りが悪くて仕事が遅いんで“ウザいディレクターを懲らしめるためにワザとやった“とき以来でしたから・・・。このショックで、今週はちょっとモチベーション低めなんです(>_<)