kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 「X-box Specail Editon」

 だぁ〜(ToT)
 来週発売の限定版をアマゾンドットコムで予約してたんだけど、なんと5万人の抽選販売に漏れちゃいました。やっぱ、みんな考えてることは一緒なんだねぇ。コンビニだと17日まで限定版の予約を受け付けてるらしいけど、もう面倒くさいんで、ノーマル版をオンラインで買っちゃいました。もう振込も済ませたんで、発売日の前日に送ってくれるらしいです。
 PS2X-boxでは、果たしてどちらがDVD再生機能に優れているのか? 届いたら早速試します。今のところ、PS2のDVD再生プレーヤーver1.0にはリージョンコード解除バグが見つかったし(もちろん、観れるモンを観れなくするなんていう「無償交換」はしてません(^-^;)、交換後やバージョンアップ後のver1.1以降でも、再生音声が低いなど多少問題が残っているんで、フツーに再生できるだけで「X-box」が有利だと思うけど。
 この日記は16日に書いてるけど、一昨日と昨日は飲み過ぎで倒れました(^-^;
 ここ最近、ちょっとした酒の量ですぐ寝ちゃって困ってます(笑) 昔は、一晩中飲んでても全然元気で、18時ぐらいから飲み出しても翌朝始発まで飲んで、そのまま帰ったり出来たのになぁ・・・。
 いかん、いかん、若くして酒体力に衰えを感じるなんて!もっと鍛えないと(*^-^*)