kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寝過ぎで、腰が痛い(>_<)

 目が覚めては微睡んでゴロゴロ…結局、きのうは14,5時間も寝てしまった(笑) 生活のサイクルが突然乱れると、こうも簡単に反応するものだと感心する。
 東京時代は、一週間おきに23〜24時から翌昼まで仕事をしていたのが当然のような日々だったんで、何の違和感も体調の変化もなかったが、平凡な日常からいきなり16時から深夜までの仕事を続けると、体内の生活時計がおかしくなるという象徴だろうか。せっかくの休みも無駄になった。
 今、朝の5時だが、全く眠くない。それでも無理をして横になって、昼過ぎには起きてやる。というのも、今日16時から、チュニジア代表とデンマーク代表との調整試合を兼ねた国際Aマッチを地元で観戦、この目で世界レベルのサッカーを見、肌で感じるためだ。好きなことをするための苦労なら何でもするさ・・・どうせ、明日も仕事は夕方からだし(^-^;