kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 泡姫からの便り

 あ〜、ビックリしたー!突然、とある風俗嬢からメールが届いた。念のためだが、別に、僕の“夜の遊び”が盛んなわけではない(*^o^*) 私的記録(日記)で、ある所の風俗について触れた日があるんだが、その風俗嬢は、自分のお店をウェブで検索してたそうで、たまたまページ検索でヒットして、たどり着いた所がウチのサイトだったそうだ。
 ふつう、そこで「へぇ〜」って終わるところなのに、この方はなぜかわざわざメールを送ってくれた。立地条件や僕の生活圏から考えるに、また、その文面から察するに、明らかに来店の誘いの類ではなかった。もちろん、むげに扱えるはずもなく、キチンと返事を返しておいた。
 些細な繋がりではあったが、やはりあの手の業界の女性って、人恋しい人が多いんだろうか?・・・などと感じる出来事であった。