kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 これで「ざうケース」が、合計5個に!(笑)

 takuさんところの掲示板情報によると、ざうでロングファイル名が使えるとか使えないとか。E21で動作を確認した944さんは、早速、944BASICへの対応を検討されてるんでしょうかね?(^-^;
 ワインレッドのメタルスーツ、もう届きました! いやぁ〜、相変わらず仕事が早いねぇ、エクストリームリミットさん。 でも、ちょっと開き戸部分の縫製が甘くて、革がふくらんだように余った感じになってるのは気のせい?
 もちろん本革もイイんですけど、やっぱりカラーリングはイイです(*^-^*) E25DCじゃ、ちょっと後ろのデッパリが気になりますが、使ってるウチに革が伸びて、しっくり馴染むようになるでしょう。メタルが渋さ満点です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 一方、北海道一人旅計画は、現在のところ水面下で進行中(^-^;
 各航空会社、各種フェアや期間限定キャンペーンなどで、割安のチケットを販売しているようだけど、今回は急に思いついた計画だったから、航空券をまだ押さえてなかった・・・。一瞬、「シマッタなぁ・・・」と思ったけど、そこは関西人の意地。何が何でも安くあげてやる!と調べまくってたら、なんと見つけました。
 それは、JASの「バースデー割得」です。自分でも、来月、誕生日が来ることを忘れてたんですよ(笑) で、この割引だと、どうあがいても関空〜道東往復で軽く6万以上かかるところを、1/3以下の2万ちょっとで行けてしまうんです! いやぁ〜、もうちょっとで損なチケット買っちゃうトコでした(^-^;