kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まずは、最下位脱出確定マンセー!

 いやぁ〜、G党の方には申し訳ないけど、きのうのTG戦は「歴史的な珍プレー」を見せてもらった。
 だって、試合中にヤクルトが負けて、その瞬間にとりあえず「優勝」が決まってベンチのモチベーションは一気にダウン。しかも、土壇場9回裏に、濱中の劇的同点HRが飛び出して、まさかまさかの延長戦突入。それも12回裏までもつれて、挙げ句の果てには、阪神ファンがもっとも期待してたサヨナラのシーンが、阿部のパスボールと来たもんだ!(笑)
 正直、六甲おろしを聞いたのあとで見た「優勝胴上げ」はどこか痛々しかったよ・・・(でも、やっぱ悔しいけど(^-^;)