kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 「非日常」から「日常」への帰還

 これだけの期間仕事から離れてると、週明けの復帰が怖い。あのいつものバタバタの中に、すんなり帰れるんだろうか・・・
 今日は、旅の疲れを取りに「全身あんま」に行ってきた。首筋から肩・腰・足を揉んでもらって、リラックスリラックス(*^-^*) そうだ、日記のページに旅の写真数点と、E25DCのビデオカメラで撮った開陽台の「動画」を載せてみました。うまく見れるかな?
 秋のG1シーズン到来にあわせて振り込んだ、JRA専用口座の軍資金「10万円」が、ここのところ微妙に目減りしてきた。
やはり、「いつでもどこでも買える」というのが頭にあると何でもない条件戦や特別戦でも、ついつい手を出してしまう。当ててマイナス・・・この悪循環を何とか脱しなければ!(笑)